韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ブラック」ソン・スンホン、嫉妬まで?コ・アラへの想い深くなった

2017-12-08 21:27:12 | ドラマ
ブラックソン・スンホンが嫉妬までする姿でコ・アラを向けた心が深まる展開を見せた。

5日OCN「ブラック」の8回では、死神ブラック(ソン・スンホン)がさらにヒト化されている内容が描かれた。ブラックは、ハラムの家を見つけるてきた彼女の家の壁についたレオのポスターを見て嫉妬した。彼は「このようなイタチガトゥン顔が何いい。非好感である」とレオの顔を落書きで台無した。これを発見したハラムは、「これ限定だが子供のようにやっているのか」と怒った。

しかし、彼女の怒りはすぐ消えた。けがをした暦の手を見たブラックは、救急箱を持ってきて、彼女の傷を丁寧に治療してくれて、包帯も巻いてくれハラムをキュンとしたもの。

続いハラムは幼い頃実の母に殺される明白な思い出を告白した。彼女は自分の死の影は見られないとし、「私は細長くほほおばあちゃんになるまでサルゴダ」と言って笑った。続いハラムはブラックに自分が一群川に与えたブレスレットを再度渡した。ブラックは「アンマン見てもダサい」と言いながらも大切にしている。続いてブラックは、彼女の家を噴出石を発見したハラムが再び倒れないように、その石をチオミョハラムに向かう心を表わした。

そんな中、二人のシムクン抱擁シーンまで登場した。警察署に参考人調査を行ったハラム。ブラックは警察署に入ってからは女性に死の影があることを知って何とか暦がこれを見ないようにしようとした。頭の痛いことに混入であれば、自分が逃げた死神のパートナーを見つけることも遅く、問われるだろうと思ったから。ブラックは突然ハラムを品ではないたし、彼女はシムクンした表情を隠せなかった。

しかし、最終的にハラムは彼女と娘の死を防ぐために出た。ブラックも母娘とからまっますますそれらの神経書き始めた。この日ブラックは二母娘の無念の死に怒りし、それらを行なった張本人であるオ・マンス(キム・ドンジュン)を訪ねて自首するよう叫んで怒り姿を見せた。ブラックがますますヒト始めた中で、ブラックとハラムの愛がどのように展開されるか注目される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿