韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"好きの夫" ... 「今回の生は「イ・ミンギ♥チョン・ソミン、本物の愛?

2017-12-14 21:03:48 | ドラマ
'今回生は初めてだ」イ・ミンギとチョン・ソミンが夫、妻にお互いに近づいていった。

6日午後放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「今回生は初めてだ」(脚本ユン・ナンジュン演出パク・ジュンファ)9回には、ユン・ジホ(チョン・ソミン)に心を表わしたナムセフイ(イ・ミンギ)の姿が描かれた。

セヒはジホがストーカーを受けたことについて、「携帯電話に保存しておいたもののためか?夫ではなく、家主と保存おいたから」と述べた。続いて彼は「それは通常ではないからそうだ。名前もいないのか。セヒとかセヒさんとか。私はジホさんのテナントと保存した"と伝えた。

ジホはセヒの努力に「感謝する。駆け付けてくれ。そして我が家と言わありがとう」とあいさつした。セヒは「私グオトドン線がたくさんさびしいたのか。私はジホさんに迷惑になりたくない。他の人と違って、私たちはお互いの利益を合意した契約であるが、結婚の終了後には、私よりもジホさんの被害が大きくなりそうである」と契約2年後に言及した。

ジホは「わざわざ線引くだろな。部屋ムンドロックな」と述べ、セヒは「私も言葉ができる。家主としていない。一人だと誤解することができますから、他の人の前に立っ夫としなさい。危険なことがまた起こることがあるから」と「2年の間に私と一緒にこの家の所属だから」と伝えた。

ジホは結婚をした友人に会った」何かに属している人になったのが良かった」と結婚後、変わった心を伝えた。セヒはバス停からジホを待ち"時間が遅すぎているので、実際にいくつかの心配になった。一緒に住む人として」と述べた。

続いジホは友情の話をしていた中、「愛は?愛はどうだろうか。私は愛も一度であれば十分だろう」と伝えた。セヒまた、 "私の愛は、一度で十分だと思う」とジホと目を合わせた。ジホは友人に「好きな人が抱えている。夫」と人生の一度の恋が始まったと伝えた。

一方、この日ヤン・ホラン(キム・ガウン)は7年付き合った彼氏芯原石(キム・ミンソク)にプロポーズを受けた。また、優れた地(イソム)は、自分が好きな人の馬上区(博餅は)の本気を知ることになっ結局キスをした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿