韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・パッケージ」イ・ヨニ、過去の愛ユンバクか... イ・ジヒョン時限

2017-11-17 00:10:26 | ドラマ
「ザ・パッケージ」イ・ヨニの愛はユンバクだろうか。

20日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ザ・パッケージ」(脚本チョン・ソンイル、演出チョン・チャングン、キム・ジンウォン)でユン・ソソ(イ・ヨニ分)を追う謎の追跡者(ユンバク)の姿が描かれた。

この日の尾根(チョン・ヨンファ)は、追跡者から追わうち無断欠勤処理がされたという電話を受けた。彼抜いてパッケージ一行に合流したが、会社から明日すぐ出勤するように話を聞いて怒った。

追跡者はソソを見つけるために社長(ソン・ドンイル)にアクセスし、「その子のために、私は家の中でも粉砕出セルも行ってきた。前寝人を殺すところだった。助けてほしい。その実質見つけるならない。殺したいほど憎く見つけてきたが見つからない場合、私は死ぬようだ。笑って住んでいるか、泣きながら住んでいるかそれは見て行かなければならないか」と膝をついて査定した。

床は追跡者に追われながら何かを拾ったと言って取り出した、笑笑は「その話はしていないでほしい」と伝えた。しかし人が倒れたという言葉に「超えジョトニャ。ないケガか」と気にする姿を見せて気がかりなことをかもし出した。

前床は、会社から医薬品寄付で新薬の実験をしているという事実を知った。アフリカに寄付した医薬品の在庫数量が合わなくて見てみたところ、一般的な薬がなく、開発中の新薬だったこと。課長が整理を思い出しめくっ部長名でサーバを接続したが分かった。

ソソは床に二人きりでベットモン・サン・ミッシェルを行こうと提案した。床は、夜間のツアーは30ユーロ追加という言葉を思い出し上げ、提供を拒否した。部屋に入ってきた床は、ダイアリーに書かれたソソのメッセージを一歩遅れて読んで後悔した。彼を置き、パッケージバスを出発したことを謝罪し、無料でツアーを進めてくれるとしたもの。ソソと床は別々にモン・サン・ミッシェルに向かった。

先にソソは23歳のときに愛する人と一緒にフランスに留学行くと宣言したことがある。現実のソソは大聖堂で誰かと二人きりで契約式を上げる姿を回想した。

一方、韓服者(イ・ジヒョン分)は、精神科専門医のギムギョンジェ(チェ・ウシク分)と診療で「死にたい」と告白した。彼女は「多きれい。酸度きれい空もきれいだ。世の中に自分ならきれいに生きることだ」と打ち明けた。

福者は、がんにかかり死にたいのではなく生きてたかった。毎晩夫オガプス(ジョンギュス分)こっそり薬を食べたガプスもその事実を知っていた嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿