韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「名不虚伝キム・ナムギル、責任を負うはキム・アジュン言葉に「ブクブク」

2017-08-20 00:05:34 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルがキム・アジュンの言葉にきまり悪くした。

19日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」3回では、許任(キム・ナムギル)が患者オハラに唾を置い起き警察署にになった。

この日許任が警察署に行くれるとチェ・ヨンギョン許任を取り出し与え、警察署をを出てチェ・ヨンギョンは許任に向かって「もう一度唾位置づけるかかるそれは本当の自分の手で警察に組み入れだ」と警告した。

続いてチェ・ヨンギョンは許任に約袋一つを出したし、許任は「これは何なのか」と尋ねた。するとチェ・ヨンギョンは"見れば分からないか鎮痛剤である。ここで麻酔外れるれていないか」と言い返した。

チェ・ヨンギョンは敬意優しさ許任は「見たところブームではないようで、私になぜこれほどまでにするのか」と聞き返した。許任の言葉にチェ・ヨンギョンは"責任をとしていないか。私の患者のために怪我をしたのだから治るまでは責任を負う」と「明日必ず病院に戻ってこい」と要請した。

以後許任はチェ・ヨンギョンは差し出した約封筒をいじりながら「責任...」という言葉と一緒にきまり悪くした。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿