韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライオン」初シナリオリーディング、パク・ヘジンXパク・グニョンXナナ製作陣の息を殺して作成された集中力

2018-02-19 08:23:47 | ドラマ
新ドラマ「ライオン(四子:ジェネシス)」チームがいよいよ一堂に集まった台本リーディング現場の姿が公開された。俳優とスタッフの両方の寒さを溶かす情熱でみな固く団結現場の雰囲気がそのまま伝達され、どのような作品よりも大きな期待感を生んでいること。

男女主人公パク・ヘジン、ナナをはじめ、イ・ギウグァクシヤンキム・チャンワンパク・グニョンレンソヒ情報など出演陣とチャン・テユ監督と主要スタッフまで数十人が初めて集まった中、12月15日、ソウル麻浦区上岩洞で行われた台本リーディングはときめきと緊張感の中でも終始和気あいあいな雰囲気につながった。

「ライオン」は生き残ることが目的になってしまった一人の男との愛の中で人の答えを探していくもう一つの男、そしてすべての物語の中心にある一人の女性の話を盛り込んだロマンスファンタジー推理ドラマ。韓流スター、パク・ヘジンを筆頭にナナイ・ギウグァクシヤンに続いて貫禄の演技を見せるパク・グニョンキム・チャンワンソヒ情報まで超特急キャスティングで話題を集めたこの作品は、SBS「星から来たあなた」のチャン・テユ監督がメガホンを取って「星から来たあなた'と「根深い木」で呼吸を合わせたスタッフたちが大挙合流して「スタッフオベンジョス軍団」を完成させたことがある。

この日劇中1人4役を演じ韓国ドラマ史上空前絶後のキャラクターに挑戦したパク・ヘジンはガンイルフンをはじめ、自分が引き受けた四キャラクターの名前を列挙し、「こんにちは?イルフンチェン東進ミカエル...監督、右か?もっと?...こんなの役割を引き受けたパク・ヘジンは"

カン会長役に扮しパク・グニョンは「台本のキャラクターとセリフを俳優が消化演技する時ハングルが持つ優位性についてもう一度考えて演技してほしい」とし「ただ一言のセリフが出ても、このセリフをするまでに大きな山のようにちりばめられた、そのキャラクターへの理解が優先されなければ話初めて話になるだろう」というアドバイスをお届けし参加したすべての人に大きな拍手を受けた。

続いてチャン・テユ監督の指揮の下、前の俳優とキースタッフが一丸となって、柔軟な台本リーディングが続いた。

弱い逆に扮しナナは完璧な準備をしてきて演出チームの絶賛を受け進役を演じたグァクシ量と日券役のイ・ギウもリーディング途中自分の役に没頭して動作まで接続されているリアクションを見せて皆を驚かせた。

末っ子のレンはリーディング前ブレを隠すなかったが、すぐに自信を持ってヨフン駅に臨むプロらしさを見せた。チャン・テユ監督はリーディング後、俳優の一人一人と目を合わせてドラマ「ライオン」の裏話を継続したドラマに対する深い愛情を表出して俳優を粛然とさせた。

このように俳優らとスタッフらの'名品呼吸」は、作品に対する期待感を高めながら、「事前製作ドラマの新しい誕生を予告した。来年放送を控えた「ライオン」は異例で製作前から韓国だけでなく中国、香港、タイ、インドネシアなどアジア各国ですべての権利の依頼が相次いでいる。

製作会社関係者は「俳優たちがお互いへの配慮を惜しまずに演技に突入すると恐ろしい集中力を見せてくれて台本リーディング現場でも息を殺すほどであった"
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿