韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「名不虚伝」キム・ナムギルXキム・アジュン、ソウルでタイムスリップ帰還

2017-08-20 22:36:05 | ドラマ

キム・ナムギルキム・アジュンがタイムスリップして、ソウルに戻ってきた。

8月20日放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝'4回(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)で許任(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、ソウルに帰還した。

許任は、病院の緊急治療室でチェ・ヨンギョンを抱え代わり鉄の棒に刺し後ろチェ・ヨンギョンは経過とともに朝鮮に帰った。チェ・ヨンギョンは朝鮮に来て許任の言葉ができないと信じている途中私の目に実体を確認して驚愕した道路の真ん中に倒れ言葉にひかところだった。許任はそのようなチェ・ヨンギョンを無視できず求めた。

続いて許任は韓服を盗んチェ・ヨンギョンに着せ二人が一緒に状況を調べた。許任が消えた後、外敵が攻めてと朝鮮の民が、両方の混乱に陥った状態。許任代わり恵民署に割り当てられた兪鎮午(ユミンギュ)は、「私は、このような下品なものの血の膿や抜く議員になったのではない」と許任を探すのに血眼になった。

許任は銅膜の(ムン・ガヨン)を使用して状況を確認したが、その間許任を待っていたチェ・ヨンギョンは兪鎮午と合った。兪鎮午は最延慶を寄生的に誤解し、チェ・ヨンギョンは兪鎮午に性出し桁をニットが完了恵民署を訪ねてきた病人と合った。チェ・ヨンギョンは病人が気胸という事実を知っている剣を聞い応急処置をしようとしましたが、許任が乾燥した。

過去のクラブの前で倒れた患者に唾を置きうとした許任を乾燥し、チューブを挿入していたチェ・ヨンギョンは経過同様、今回は許任が患者に時針を、2人の状況が逆転した。許任が病人を生かし歓声を受けチェ・ヨンギョンは許任が有名な議員であることをもう一度確認し、過去の誤解を振り返って「くやしい求めている」と独り言た。

許任はチェ・ヨンギョンを居酒屋に任せて、これまで密かに積み重ねてきた富を確認しに行って、許任を追っていたヅチル(オデファン分)日当が許任と一緒にいたチェ・ヨンギョンを調べた。チェ・ヨンギョンはパスでヅチル一行を破っ許任を見つけたがヅチル一行が追いかけてきた。ヅチルはチェ・ヨンギョン前許任に「君が寄生者挟ん遊ぶ間、私たちの母親が亡くなった」と怒った。

ヅチルは許任が培ってきた富がある倉庫に許任とチェ・ヨンギョンを閉じ込め火をつけた。チェ・ヨンギョンはスカートを脱いで火をオフに努める間許任は、第富を保ちのに理性を失い、チェ・ヨンギョン"医師に手が重大である。お金よりも手がより重要である」と乾燥の間焼け倉庫が崩れ、そこに敷かれた許任とチェ・ヨンギョンは再びソウルにタイムスリップした。

チェ・ヨンギョンはオハラ(路程の方)手術のために病院にかかって行こう許任が続いた。許任は「少女必ず生かしてください」と頼んしたが、チェ・ヨンギョンは先確認許任の俗物的な姿を見て無視した。一方、一人残った許任は「チョンチュルも戦乱もない、ここで行わ見られなかった夢を存分に梱包しという天の意味である」と漢方病院に就職するつもりだった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・ナムギル、朝鮮でメス取り出しキム・アジュン制止「狂った?」

2017-08-20 22:33:21 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルが患者にナイフを拾っはキム・アジュンを制止した。

20日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」の4回では、チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が恵民署を訪れた患者を目撃した。

この日許任(キム・ナムギル)を失ったままの道を迷っ最年長卿恵民署前に集まった患者のざわめきに足を運んだ。おりしも気胸で倒れた患者を目撃したチェ・ヨンギョンはこれらに近付いて治療のためにメスを取り出し聞いて、群衆はチェ・ヨンギョンに「医女ではなく、外敵ではないか」と非難を吐き出した。

ちょうどこの様子を目撃した許任はチェ・ヨンギョンの手首を握った後、「気が狂って今いたずらください。静かに後退国」と声打ち、チェ・ヨンギョンは彼の後ろ許任が患者を治療する姿を見ました。

許任は驚くべき医術で患者を生かした。患者は許任に「ホ議員、これまでどこおらが来たのか」と尋ね、許任はため息をかける後、「議員された者として、どうして病人を置いていくのか」とあいさつした。

以後許任はチェ・ヨンギョンに向かって「正気か代替オチョジャゴ出のか。ここでは、どこにあること忘れたのか。ヨインネが男衆体に手を対面場合を打つ」と小言を並べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・ナムギル、韓服着たキム・アジュンに惚れ... 愛を開始?

2017-08-20 22:32:54 | ドラマ
キム・ナムギルがキム・アジュンの韓服姿で惚れた。

20日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」では、朝鮮にタイムスリップするヨンギョンと許任の姿が描かれた。ヨンギョンは「ここ民俗村か」と朝鮮にきたという事実を信じなかった。

しかし、市場では、人々が自分の装いを見てクレイジービッチ扱いをしよう衝撃に陥る。許任は言葉にひか明らか延慶を求め、ヨンギョンは許任に「私に戻ってソウルに連れて行ってくれ」と哀願した。

許任は韓服を手に入れヨンギョンに与え、韓服に着替えたヨンギョンに反する姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ナムギルと朝鮮ジャンピング "民俗村か"衝撃

2017-08-20 21:28:47 | ドラマ
キム・アジュンとキム・ナムギルが朝鮮にタイムスリップした。

20日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」では、ヨンギョンと許任が朝鮮にタイムスリップした姿が描かれた。二人は森の中に落ち、近くにはトラがあった。許任は虎を見て延慶を連れてむやみに走る。

ヨンギョンは「ここがどこか」と困惑し、近くの村を見て、「ここ民俗村か」と述べた。

ヨンギョンは「あなたが拉致したのか」と現実把握ができない姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

放映終了「上品な彼女」イ・ゴンヒ、キム・ソナ殺した真犯人」反転」

2017-08-20 21:21:42 | ドラマ
李健煕はキム・ソナを殺した真犯人にあらわれて反転をプレゼントした。

8月19日放送されたJTBCグムトドラマ「上品な彼女」20回(最終回/脚本ぺク・ミギョン/演出キム・ユンチョル)はパク・ボクジャ(キム・ソナ)を殺した真犯人の正体が明らかになった。

アン・ジェソク(チョン・サンフン)は、ウ・アジン(キム・ヒソン)との離婚を受け入れず控訴した。しかし、ウ・アジンは参加せず、裁判は延期され、アン・ジェソクは一人孤独裁判を続けることを予告した。そのシアン再(ハンジェヨウン分)は、パク・ボクジャ(キム・ソナ)を殺害したことが、自分とし告白して逮捕された。

警察が自首理由を尋ねると、ない再は"だけ。人を殺せばとても大変ば。むしろセルで楽に生きるのがよい。心編しろ」と答えた。ない再が犯人という報道を見て父親ない胎動(キム・ヨンゴン分)が涙流し、妹アン・ジェフイ(オナラ分)は、ボクジャが残した財産に関心を見せない再に最高の弁護士を付け寝た。

アン・ジェソクは優雅陣にアパート名を返し与え、ウ・アジンは「これで私たちの財産の問題との訴訟問題はすべて終わりにしよう」と言った。アン・ジェソクは「私かわいそうもないのか」と同情を刺激したが、通じなかった。娘アン・ジ後(イチェミ分)は、父親アン・ジェソクに「お母さんが新しい男に会うときに備えてメンタルを強くせよ」と呼びかけたし、その時刻ウ・アジンはカン・ギホ(イ・ギウ)と初めて手を握った。

続いてウ・アジンは娘フレーク後、英語の日記を見て奇妙な気配を立ち上げた。アンジ後はいとこアン・ウンギュ(イ・ゴンヒ分)が自分に電話をかけ、「私今日悪魔を殺すことだ」と述べた内容を少なかったこと。アンジ後は、ゲームの話に感じたが、米国ではあるたアン・ウンギュは実像米国に行かなかったし、彼と一緒にボクジャが死んだ日の真実が明らかになった。

ない胎動はボクジャが自分をボクジュクに毒しようとしたと誤解した状態でこっそり病室を抜け出し家に行った途中、心を変えて學校者会わずに帰ってきた。そうではない胎動が去ったの背後にあるアンウンギュがレンガを持って家の中に入った。アン・ウンギュは「私になぜそうしました。私の母になぜそうしました。なぜグレトニャゴ付着じゃない」とレンガで學校者の頭を打った。

前パク・ボクジャによって家から追い出さなど直接的な屈辱はもちろんボクジャにより葛藤を仕込む家族たちの姿を見て精神的なストレスを受けてきたなら早めの孫アン・ウンギュがボクジャを殺した真犯人だったこと。以後5ヶ月の時間が流れ、中再息子の代わりに自首したにもかかわらず、アン・ウンギュは精神異常の症状で入院した。

ユン・ソンフイ(イ・テイム)は、ブルリュンニョかさぶたのせいで、ニューヨーク進出に失敗したし、アン・ジェソクは自転車同好会で旅行に行って刀を持った魚の店の女性(ユン・ソイ)に一目惚れ。アンジ後は母親ウ・アジンのカン・ギホと初めて出会い、ウ・アジンがデザイナーで常勝疾走し自分の力で幸せを探した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「上品女」ハン・ジェヨウン、キム・ソナ殺害自首.. 真犯人か

2017-08-20 00:15:02 | ドラマ
'上品な彼女」のハン・ジェヨウンがキム・ソナを殺した自首した。

19日放送されたJTBCグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ベク・ミギョン、演出キム・ユンチョル)20回では、ない再(ハン・ジェヨウン分)がパク・ボクジャ(キム・ソナ)を殺した刺繍する内容が描かれた。

ない再は再び警察署を訪れ、自分が學校者殺した。刑事は「本当に殺したのが合うのか」と自首の理由を尋ねた。

アン再は「ただの人間を殺すも難しい。むしろセルで楽に生きるのがよい。とても難しい。心編ようなことだ」とした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・ナムギル、キム・アジュンと朝鮮にタイムスリップ

2017-08-20 00:11:28 | ドラマ
キム・ナムギルがキム・アジュンと朝鮮に戻った。

8月19日放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝」3回(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)で許任(キム・ナムギル)は、チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)と一緒にタイムスリップした。

現代の医師チェ・ヨンギョンは朝鮮漢方医許任が第心臓病患者オハラ(路程の方)に恨みを抱いてランニングをしたことのみを知って平手打ちを殴っ怒りましたが、後になって許任が心停止が来たオハラに唾を使って命を救ったという事実を知った。チェ・ヨンギョンはオハラの指先の傷にCCTVまで確認事実を知って驚愕した。

その時刻許任は警察署に連れて行かれたが担当警察のマックをついて、健康状態を見抜い見歓心を買っ中。そこで許任は偽の薬を持ってきた詐欺師ともめごとを繰り広げるチェ・ヨンギョン祖父チェ・チョン術(ユン・ジュサン)と初めて出会い、チェ・チョン酒を助け偽薬剤を知って見て漢方医学の知識を披露した。チェ・チョン酒は奇妙な服装をした許任を不思議に思って帰った。

最年長卿警察署を訪れ、許任を解放くれ鎮痛剤と抗炎症薬を与え、明日再び病院に訪ねてきてドレッシングをしなければなら炎症が生じないと述べ、許任はそのようなチェ・ヨンギョンに妙な感情を抱いたその日の夜を過ごす場所を探してさまよった。許任はどこでも「来て来なさい」を叫ぶが再びチェ・チョン酒の目立った。

チェ・チョン酒は許任にドッグフードを奪わ観察を開始し、「まさかそんなことがまたいようと?」と意味深長な独り言た。しかし、続いて許任がますます奇妙な行動を見せるチェ・チョン酒は許任の持ち物をあとれ、許任の沈痛を調べた。チェ・チョン酒は「どのようにこのようなことがまたあるのか」と驚愕する姿に許任タイムスリップについて何か知っていることを示唆した。

その間チェ・ヨンギョンはオハラ親の不和を知り、許任は病院を再度見つける行ってチェ・ヨンギョンはジェハ(ユ・ミンギュ)から花を受け取る様子を見て、二人が恋人の間であることを気づいた。傷心した許任前大原がまた逃げようだぴったりかかり、許任はオハラに手術を受けることにオフ説得した。オハラは親に「私は手術を受けるだろうから、二人離婚しなさい。多幸せになろう」と述べた。

チェ・ヨンギョンはオハラ手術を準備していたうち5中追突事故がボルオジョトゴ、許任は先に交通事故の前思索がいたチェ・ヨンギョンを心配して緊急治療室に行って、患者に磨か鉄の棒に刺さ明らかチェ・ヨンギョンを包ん抱いた。その許任が代わりに付く明らかな瞬間、二人が同時に朝鮮にタイムスリップした。

許任は朝鮮に帰ってきたという事実を知って驚愕し、やっと意識を発見しチェ・ヨンギョンは状況判断をしていなかった。そんな二人の虎が聞こえたし、許任が緊急最延慶を連れて逃げつながる展開に緊張感を載せた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ナムギルに毒舌 "私の目の前で消えて"

2017-08-20 00:08:35 | ドラマ
'名不虚伝」キム・アジュンがキム・ナムギルに毒舌た。

19日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」3回では、許任(キム・ナムギル)がチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)を再度訪れた。

この日許任は翌日ドゥレシンを受け、病院に来るように言っていたチェ・ヨンギョンに会うために救急車に乗るされた。自転車に乗って行くトラックと衝動し、119を歌ったもの。

しかし、チェ・ヨンギョンは許任の唾液施術写真が掲示板に上がってくる許任が病院に来るようにすると、再び警察署に行くか戦々恐々していた。彼女は許任が病院に来ないことを望んだが、許任が緊急治療室に現れると、慌てて彼を別の場所に連れて行った。

チェ・ヨンギョンは許任の傷ドレッシングを終えた後、桁をトゥリョた。しかし、許任はチェ・ヨンギョンに「その少女。大丈夫か。手術であることを受けましたか」と尋ね、チェ・ヨンギョンは"どんどん私の患者について、なぜ付着か。私は今かどうか知っているか。私はその子を必ず生かさなければならに手術をしない受けるという」とし「私はこの男をつかむ打ち入れるかどうかを考えて嫌いもつれたくない。私の目の前で目を奪うよう今すぐ」と叫んだ。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝キム・ナムギル、責任を負うはキム・アジュン言葉に「ブクブク」

2017-08-20 00:05:34 | ドラマ
'名不虚伝」キム・ナムギルがキム・アジュンの言葉にきまり悪くした。

19日放送されたtvN「ミョンブルホジョン」3回では、許任(キム・ナムギル)が患者オハラに唾を置い起き警察署にになった。

この日許任が警察署に行くれるとチェ・ヨンギョン許任を取り出し与え、警察署をを出てチェ・ヨンギョンは許任に向かって「もう一度唾位置づけるかかるそれは本当の自分の手で警察に組み入れだ」と警告した。

続いてチェ・ヨンギョンは許任に約袋一つを出したし、許任は「これは何なのか」と尋ねた。するとチェ・ヨンギョンは"見れば分からないか鎮痛剤である。ここで麻酔外れるれていないか」と言い返した。

チェ・ヨンギョンは敬意優しさ許任は「見たところブームではないようで、私になぜこれほどまでにするのか」と聞き返した。許任の言葉にチェ・ヨンギョンは"責任をとしていないか。私の患者のために怪我をしたのだから治るまでは責任を負う」と「明日必ず病院に戻ってこい」と要請した。

以後許任はチェ・ヨンギョンは差し出した約封筒をいじりながら「責任...」という言葉と一緒にきまり悪くした。

韓国ドラマ ブログランキン
-->

「名不虚伝」キム・アジュン、キム・ナムギル天才鍼知っパニック

2017-08-20 00:02:05 | ドラマ
キム・アジュンがキム・ナムギルの天才的鍼治療を知って驚愕した。

8月19日放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝」3回(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)でチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、許任(キム・ナムギル)が本当の漢方医という事実を知った。

許任はチェ・ヨンギョンの患者オハラ(路程の方)が、心臓病にもかかわらず、走る姿を見て驚いマルリリョ追いつく取り、大原が倒れ、心臓が止まる天才的鍼治療で小原の心臓が再び走るた。

しかし、現場に遅れて到着したチェ・ヨンギョンは許任をしっかりと誤解した。チェ・ヨンギョンは許任のスラップを鋭くて「いくら子に恨みがあってもそうで、崖を走るように作られ?」と怒った。続いて許任は警察署に連れて行かれた。

チェ・ヨンギョンは遅れオハラの指先に残った傷を見て、心臓が止まっていた事実を知った。チェ・ヨンギョンはCCTVを確認許任がオハラに唾を置く場面を見て、「まさか?その人間の代替は何ですか?」と驚愕した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->