韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」目を覚ますキム・ヨンゴン、キム・ソナに奪われた会社取り戻すか

2017-08-05 11:47:45 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ヨンゴンが目を覚ます。

4日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「上品な彼女」15回では、潜伏したパク・ボクジャ(キム・ソナ)の姿が描かれた。

この日學校は会社を切り売り潜伏した。その衝撃ではない胎動は倒れ、会社のでは緊急会議が開かれた。会社売却はない胎動の意味だった言葉に皆が言葉を失った。そのハン・ミンギ(金善彬)が登場、本人が一時代表取締役を引き受けると発表した。買収代金はパク・ボクジャに支払われた。

旧パン・チョルヨン(そん)は位置追跡を利用して學校の位置を探した。パク・チュミは「殺そう。殺さなければならいい。方法はそれしかない」と、これをひいた。學校が死ぬ法的相続人は、再びない胎動になるだろもの。

パク・チュミはウ・アジンはチャックボクジャを呼び出す計画を立てた。ない再(ハンジェヨウン)も人を同行してボクジャを攻撃しようとした。しかし、ボクジャはすでに気づいていたし、個人警護員がこれらのすべての処理した。

ない再にボクジャの位置を流したオ秘書はボクジャの腹心であった。ボクジャは三兄妹を心配しているオ秘書に「ギェネンは愚か馬鹿だ。ない会長が、可哀想ていない"と述べた。続いてボクジャはない胎動の病室を保ったウ・アジンに「ごめんなさい」との文字を送った。

以後アン・ジェソクがしばらく席を外した間意識不明の状態だったなら胎動が消えた。ない胎動はウ・アジンに「その人はどこか」と尋ねた。

一方、正しい住居空間を生かす参加連帯会長はユン・ソンフイ(イ・テイム)を訪ねてきた。会長はユン・ソンフイに「そうアパートの画像を濁すのは容認できない」とユン・ソンフイの写真を撮った。これユン・ソンフイは「違法である知っているか分からない」と怒ったが、会場は「知っている。知らないはずのか。韓国法が怖いしらおばさんたち普遍的な情緒より怖いよ?」と、15日以内に部屋を抜けるぜ圧迫した。

ユン・ソンフイはウ・アジンに「あなたの夫しまうのだ。だから、私の絵を再返してくれ」と要求した。ウ・アジンは「精神的被害補償、聞いては見たの。私の家族と性をあなたノックダウン。でもそれはい図などで補償することができると思いますか?」と応酬した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->