メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:Taboo 2003.2.14

2006-01-03 23:55:55 | 音楽&ライブ
かつてない幸せ~Taboo 2003.2.14

ライヴ友さんが先行でチケとってくれて500番。
新宿着いたら、バイト帰りの友だちが前を歩いてて合流。ナイスタイミング
11:10頃に入場して、ロッカーに荷を預けて、中はまだ空いてる。

ターンテーブルの前に陣取ったら、ひやむが11:30開演前から登場! なんて近い!で、なんてステキ
スタッフと打ち合わせして、そのままDJ。コーフンが一気に最頂点

♪You really got me (前も回したらしい)他→PE'Z! いやー素晴らしい。やっぱイイ。
大盛り上がりのインストジャズ5~6曲


【LIVE】

レピッシュ
いや~リンクしてるね、こちらも。
女の子が多いのに中心に集めて早速ダイブ
「男もっと来なきゃ女の子潰れちゃうんだよ」
なんとNARGO & 北さんが参加してニューシングル?を披露したほか、3曲くらいセッション。

レピッシュやる前からひやむと知り合いだそーな。
ダイブのまま後ろまで行って戻る離れ業。

「Tabooの女の子はスゴイ! 子沢山でいい家庭作れる。アメリカで大モテ」

♪秘密 とか歌って、口から水吹いたり、ペットの水ぶりまいて服にかかった
女の子にモッシュやらせよーってのがそもそもムリだ。


再び別のDJ。
黒レザーのねえさんダンサー2人。
新人バンドも登場。

長野の友だちと2時くらいまでメールしてたがついに途絶えたw


イナズマ戦隊
エレカシ似のキャラと歌が気に入ったv

「ベースはさっきまで飲んでた。まったく・・・今からベース募集します」
「スカパラ兄さんらは金持ちなので、冷牟田さんの誕生プレゼントは熱い歌を」
「もう限界です!」


そして最後の締めにひやむ再登場。早速目の前に陣取って踊りまくった。

♪20th century boy
♪君の瞳に恋してる(大好きな曲 これもリンクした

で、目の前に川上さんらしき人物w
しばらく踊ってたらステージに谷中氏登場!
MAGUMIさんは、ひやむを後ろから抱きしめて、耳元に囁いたり、ほとんどキスに見えるw


楽しい時間は夢みたいに過ぎて、「また来年も来てください。おやすみなさい」などと言って行ってしまった。

ステージやテーブルに現れた谷中氏は、酔って即興詩を発表。

「今日のことを覚えてる奴(ウォー!)は幸せだ。今日のことを忘れる奴(ウォー!)も幸せだ。
 家に早く帰るよーに(ウォー!)これでウォー!ってゆーのは変じゃないか?」w

♪Happy Birthday 冷牟田~と歌って「冷牟田さんも喜んでると思う」


すぐにスタッフが吸殻やらで汚れまくった床をそーじ、たまにステージに現れてたメンバも消えて、
また延々階段降りて下でもたついてたら、谷中さんまだいた

帰る客に握手してたから「私も握手~」と手を出したら寝たフリされたw
友だちが先に握手してもらって、私もすかさず握手してもらったv ガッシリしたあったかい手。
「早く帰れ!」とエレベーターに消えてゆく谷中氏に「お疲れさま~」と手を振った。

コーヒーショップでキャラメルラテを飲んでぶくろまで一緒。
家についてシャワー浴びて、もうすっかり8:30amじゃないか! 寝たほうがいいかな
絶対途中で昏睡状態になると思ってたけど、座って一度カクッとなっただけ。体はフシギ。

友だちの目撃証言によると、DJでウォー!と盛り上がると、ひやむの口許がかすかに上がってたらしい
で、ノリノリの曲には、かすかに頭が前後してた。何をしてもステキ&なぜか面白いv



コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:スカパラライヴ... | トップ | LIVE REPORT:POP JAM@NHKホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。