メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:PE'Z@NHK(ライブビート?) 2003.12.16

2006-01-23 23:55:55 | 音楽&ライブ
公録行ってきたv

19:30集合。番号順に並べて、入るまでに数十分。
→荷物を青シートに詰め詰めに置いて、廊下で待つこと数十分。
→スタジオ入りして、また数十分待って、聴けたのはたった3曲+1曲

また拍手の練習とかして「私がPE'Zとして出ますから・・・」
「気持ちよかったです。ちょっと酔いました」w

その後、本人らが出て、
大山「さっきより拍手少ないんじゃない? 今日は1曲ずつ短いので・・・」

本当に短くて、楽屋へはけてった時は、みんな「え~~~!? いやいやいや」とか言って、しばらくして
大山「そーだよな、これだけじゃヒドイから、もう1曲やります」

♪ドライ!ドライ!ドライ!
♪ハレノソラシタ

新曲ともう1曲。

で、また去ってった後もアンコールしたけど、例のお兄さんが出てきて
「終わりです・・・帰りはブツブツ文句言いつつ帰ってください。収録だったとゆーことで

OAは28日18:00とかなんとか。チェックしなきゃv


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:PE'Z REALIVE TO... | トップ | LIVE REPORT:SMILEY'S SOUND ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。