メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ナンジャタウン@池袋(2002.3.1)

2017-04-16 10:18:41 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました


Hさんは、4時に起きて、5時に家を出て、6時に始発に乗って
4~5件の客先を回ったらしく、プリンスホテルに予約とって、17時に待ち合わせ

私はいつも通り、会社帰りに直行して、ちょうどいい頃に着いた

ナンジャで早めの夕飯 ピザセット

「もののけ番外地」「福袋0丁目」などを回ってから


→カラオケ館で1時間歌ったw

Hさんは、サザン♪OH!クラウディア(いいねえ!)、
ポルノグラフィティ♪サヴタージュ(上手い/驚)
♪ホテル・カルフォルニア(これまたイケてる)

私は♪Seasons/浜崎あゆみ、♪First Love/宇多田ヒカル、♪First Impression/野猿
♪陽のあたる場所/MISHA、♪Go for it!/ドリカム

点数付けシステムが作動せず、勝敗はもちこし


また、道を戻って、サンシャイン59Fのスカイラウンジで
下戸だけどムリやりオーダーしたバレンシアカクテルをちびちび飲みながら
夜景がめちゃめちゃキレイ! 窓際の席ならサイコーだったんだけど
(ホテルの宿泊客は座りチャージがタダだそう)


中国を留学仲間とバックパッカーした話は面白い
4月は香港に行くらしい


終電にはギリ間に合った/焦




コメント    この記事についてブログを書く
« 花見@大宮公園(2002.3.23) | トップ | 『ふたりのねこ』 ヒグチユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。