メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~「パナマ文書」追加情報解禁 ほか

2016-05-15 17:00:38 | テレビ・動画配信
大人芝居敗れたり・・・涙
てか、イープラで16/5/12(木)19:00~16/5/13(金)23:30 先着先行受付なんてのがあったのも知らなかった。
あとは、追加公演か、WOWOWを待つか。
やっぱり、DMの先行が確実かな。
大人計画の人気、恐るべしっ!


最近の気になるトピックス。

カンヌ映画祭
 
おお!ウディ、元気でなにより

日本からも出品。
 
阿部ちゃんは、厳しい雪山からやっとコメディに戻って来たのねw


映画『ヒメアノール』にムロツヨシさん出演

明るいストーリーと思いきや、血生臭すぎる・・・

 


連続ドラマW『グーグーだって猫である2』@WOWOW
作家別カテゴリー内「大島弓子」参照。


井浦新さん出演ドラマ『HIGH & LOW』
これも暴力か。井浦新さん出演してたとは知らなかった。もう数話目。
しかし、この色気はどうだろう!! 井浦新さん出演シーンだけまとめて観たい


 


「パナマ文書」追加情報解禁
 


「これを見た人からさらに有益な情報が寄せられればと思っています」


ジョコビッチのユニクロCM
 
まさか錦織くんver.からジョコにいくとは。とてもシンプルな作り。


「シャトレーゼ」の工場見学(高まるぅ~♪
 
人気の秘密は自社生産&コスパ(そうなんだよ、美味しくて、安い!



 

 
「6万人分以上入ってます」て6万個とかじゃなくて?

コーン製造機
 
グルンて巻く

アイスの新作を紹介
 

 



コメント    この記事についてブログを書く
« ハッチハッチェル氏コラム@... | トップ | ATPテニスマスターズ ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。