メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『にゃらんがゆく』

2011-08-24 21:24:41 | 
『にゃらんがゆく』(PHP研究所)
じゃらん編集部/編

にゃんこ本シリーズ
旅雑誌『じゃらん』のCMでおなじみらしいが、あんまり記憶になかったな
にゃらんかあいい~!!!
背中から見た茶の模様が日本列島に見えるんだって/驚
首から旅行鞄みたいのさげて(行く先によって替えてるらしい
口癖は「ムムム」w CM撮影でいろんな観光地を訪ねた様子が写真集になってる。

箱根の温泉、京都の舞妓さんとの2ショット、お決まりの顔ハメ看板までw
海へ、山へ、はたまた街へ。どのショットもステキすぎ。
はぁ~・・・温泉行きたくなってきました


CM集
旅館探検の巻

にゃらんの温泉へ行くの巻

にゃらんのデートの下見の巻

「じゃらん」の「にゃらん」-じゃらんnet-


どうでもいいけど、こんなサイトまであるんだね↓↓↓

顔ハメ看板マニアックス 北海道編

全日本顔ハメ紀行
本まで/爆

顔出し看板大全カオダス―まちのキャラクター金太郎から「ひこにゃん」まで
ひこにゃん


コメント    この記事についてブログを書く
« 別作業 | トップ | 『巨樹・巨木をたずねて』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。