メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『うにの秘密基地』

2011-10-03 22:15:02 | 
『うにの秘密基地』(アメーバブックス新社)
うにまむ/著

にゃんこ本シリーズ
アメショ×チンチラのミックスの男の子。
アイラインをひいたようなくっきり&パッチリおめめにモフモフの真っ白い毛並み。
これはブログも人気で書籍化されるわけだ!納得

ちなみに。動物本を電車内で見ていると周囲の視線を集めることに気づきましたw
そいえばあんまり見ないものね、写真集や動物本を広げて見ている人て。
別に小難しいベストセラーだけじゃなくて、みんな読みたいものを自由に読みゃいいんだv


うにの秘密基地
ブログはこちら。



コメント    この記事についてブログを書く
« 世田谷線沿線の町歩き(その1 | トップ | 『わさお』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。