メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LIVE REPORT:スカパラ@日本武道館 2002.11.8

2006-01-01 23:55:55 | 音楽&ライブ
スカパラ@日本武道館 2002.11.8 1階東B列29番

1階スタンド東B列はけっこー見えると判明!
ドームが多い近頃、武道館はヤケに小さく感じた。
オマケに座席スペースも狭いから膝や隣り同士当たりまくり

19時すぎ開演。
今回の目玉は何と言っても歌モノをそれぞれ、♪めくオレ(谷中)、♪カナリア(NARGO)、
そして♪森をなんと欣ちゃんが歌い、あと「スカ!」の最短曲が長いバージョンになってGAMOさんが走り、チキりまくり、
欣ちゃんとドラムを交替、欣ちゃんのセクスィ~スカ?、また交替して決め「スカ!」には参った

でもメンバが横のアンプ際まで来てくれたのに、ひやむだけセンターを離れず、
大阪であったらしいMCもなく、胸バラも投げなかったのが残念。
そしてWアンコールも幻になったし。

それでもほのぼの&ムーディ新曲あり、他メンバのMC、谷中っちの司会?の楽しいあっちゅー間の2H。
帰りはこみこみ、家に帰ってそっこーシャワー浴びて爆眠


谷中「また出てきてしまいました~。オレは喋りたくて出てるんじゃないヨ。出て喋れヨって言われてるんだから」
  「手を上げて、そのまま横へおろして肩を組めっ・・・てゆーのはジョーダンだ」(本当に組んじゃったじゃんw

川上「ほんとライヴバンドだなって感じ。それで力説してて眠っちゃったんだけど・・・」(ROCKIN'ON JAPAN インタビューネタ

欣ちゃん「年末まだ残してファイナルでいいのかスカパラ! 正式加入したのが去年11/10で約1年目、
     こんな大きなところで皆に話を聞いてもらえて嬉しい」

北さん「いやいやいやいや、どうもー! ほんとうにありがとうございます」この調子の喋りが続いて「皆さん、よいお年を!」

加藤「朝まで踊るゾー!ってワケにもいきませんので・・・」

大森さんは、またカホーンでエンタテナーぶりを披露。

谷中っちは、また詩集の宣伝
「なぜか書店に置いてないんだヨ。図書館の公式認定書に選ばれて、パソコンで調べたら本当に載ってて嬉しかった。
 今夜のテーマは“真夜中のラヴレターだっていーじゃないか!”
 情熱も大切だ! 好きだって言って振り返って走って行っちゃうもよし、いろんな言い方がある」

「君たちのカ・・・体って言いそうになった。なんか今日エロモードだよネ
 皆が一斉にモンキーしてる姿見ると、横アリの時もそーだったけど森みたいでスゲエ


コメント    この記事についてブログを書く
« LIVE REPORT:Blue Beat Bop! ... | トップ | LIVE REPORT:スカパラライヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。