メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

topics~SAKEROCK、5人でラストアルバム「SAYONARA」 ほか

2015-03-02 15:40:51 | 日記
最近の気になるトピックス。

SAKEROCK、5人でラストアルバム「SAYONARA」6月に解散
5人による5枚目のオリジナルアルバム「SAYONARA」を4月8日にリリース。

SAKEROCK「LAST LIVE "ARIGATO!"」@両国国技館
2015年6月2日(火)OPEN 18:00 / START 19:00
※チケット情報は3月9日(月)に発表。

やっぱりこの日が来たか。
みんな60代くらいになったら、また集まって欲しい。それを楽しみにして待っていよう。
はて、広いとは言え、取れるか、両国国技館・・・



史上最大の宇宙建築物 ISS廃棄、どうする? 迫る寿命あと5年


ぼんやりと、宇宙ステーションとかってずっと使い続けるものだと思ってた。
なぜ、重要な廃棄のことを考えずに飛ばした??? 科学もまだまだだな



錦織がストレートで準々決勝へ、メキシコ・オープン


錦織 フルセット制し2大会連続V王手!自己ベスト世界4位確定
錦織くんもスゴイが、伊達さんも凄いなあ!

 

 



Twitter、ガラケー向けのサイト「twtr.jp」を3月25日にリニューアル――画像付きツイートが不可に


なにやら不穏な空気に・・・
“画像付きツイートに関しては、サードパーティ製のアプリ・・・”って何だろう???

Twitterで最も使われている画像投稿アプリはTwitPic――米Sysomos調査



アートシーン特別編 井浦新“にっぽん”美の旅 民藝の里「小鹿田」
ひっそりと実用的な陶器を手づくりしていた小鹿田に、柳宗悦が訪ねて絶賛し、広まったのがきっかけ。

 

 

 

 

 

「仕事が全部、自然体の上になりたっている。あっちが良ければ、こっちが悪いというのが自然現象。
 それに合わせざるを得ない。神仏の領域に近づくことがたまにある。
 かなり自然界から教えてもらうことが多い」




「lyrics」もアップしました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 『MOZU Season2 ~幻の翼』(2... | トップ | topics~花粉症治療「舌下免... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。