素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

今期の視聴予定の深夜アニメの一部

2017年04月03日 21時38分16秒 | 日記
つぐもも。

作者の浜田よしかづさんに興味あったので見たのですが。
ちょいエロのハーレム漫画なのね。

傾倒できるタイプの作品では無いですな。
結構ぬるぬる動いてたし、アクション面白かったけど。
録画を残すまでは行かない感じ。

ネタに妖怪を使ってますゆえ、もうちょっと妖怪押しで行ってくれると楽しいんですけどね。


笑ゥせぇるすまんNEW。

こっちでは地上波は深夜のアニメのパック詰めみたいなコーナーでしかやってないので。
録画残すかどうかは結構悩みどころ。

要らん部分を削る作業が面倒極まりないので。
一応、BS11でもやってるみたいなので、とても面白かったらそっちを録画残し用に別に録画しますかね。

でも、今期では1、2を争うレベルで気にはなってます。

昔、見てて怖かったんだよな。小学生くらいのとき。
喪黒福造。

顔も怖かったけど、喪黒福造に関わったせいで、破滅に向かって突き進んで行く「その回のお客」が見てられなかったというか。
その状況を引き起こした喪黒福造がとても怖かった。
今はキャラクターが破滅していく様を見ていく話はちゃんと楽しめるけど、当時はダメでしたねぇ。
そういう思い出があるせいか、期待はしているんですよ。



グランブルーファンタジー。

AT-Xで以前放送されたの、序章じゃ無かったのね。
本編の1、2話だったのか。

AT-Xで以前放送されたのがそれなりに面白かったので、見ることにしたのですが。
本編始まって、以前見たことのある話が展開されて「あれ~?」と思いました。

畜生。
2話までは見る必要が無いのか。