昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ガンダーラを口ずさむ一歳!

2017-04-12 20:20:44 | その他(やっぱり酒ねた?)}

 超甘々のお爺さん生活するこの頃。

でも、孫に聞かせる歌は吟味してるのですよ、これでも。

童謡とか流行り歌は「ママ、パパ」にお任せしてジジイは無い頭を働かせて選んだのはゴダイゴ。

メロディーも歌詞も良い。おまけに英語で歌うというバイリンガルグループであります。

銀河鉄道999なんかはエグサイルも歌ってるでは無いか?

いいぞ、ミッキー吉野、タケカワユキヒデ!

これから国際社会に出るヒロインにはピッタリではなか?

で、この一年くらいは何気にかけていたのですが、数日前から変化が。

「ガンダーラ」のサビのガンダーラのハミングとなんか舌打ちみたいなリズムを打つのですよ。聴き終わったら「も一回!」というリクエストまで。

これは別に僕のどうのこうのでは無いですがちと嬉しいです〜

本当は楽器演奏ができたらできたらもっとコミニュケーション取れるのだろけど、できないのが残念だ。

パンチとキックのコミニュケーションなら取れるのですがね(涙

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い試合でした! | トップ | 今日はキックボクシング練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(やっぱり酒ねた?)}」カテゴリの最新記事