語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  うねうね帰る

2015-09-06 00:38:43 | Weblog

申し訳ありません!!
9月6日(日)は、都合によりお休みさせて頂きます。
わがまま言って、本当にごめんなさい。
よろしくお願いします。

僕達は県道248号線を選んで、八溝山を下って行った。
かなりのヘアピンカーブが続く道を、かなりの勾配で下って行った。
半分寝ている息子の代わりに、妻に地図を持ってもらい、
とにかく斜めに斜めに日本列島を下って行った。

基本的に「袋田の滝」周辺は避ける。
水戸には行かない。
国道4号線方面には行かない。
その中で、常磐自動車道千代田石岡ICあたりを目指す・・・
と言う作戦で行こうと・・・無謀にも、妻に地図を持ってもらった。(笑)
もちろん要所要所では止まって、僕が確認。
時代劇の撮影現場みたいな所をいくつも通り抜け、僕達は進んでいった。


 
 
 
 山奥の、ある集落になぜか牛がたくさん・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   八溝山 | トップ |   無事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事