語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

スマートフォン

2018-03-20 00:00:01 | Weblog

          息子が高校生になるにあたって・・・
          「スマートフォン」が欲しい!
          となる訳ですよ。
          ところがウチは、誰も持ってない。
          しかも息子の高校は・・・
          通学途中、校内、使用禁止なんですよ(笑)
          それでも、持ってくるのはOKだそうです(再笑)
          緊急事態発生の場合は使っていいそうです。
          そんな状態で、契約するのはもったいないと思いませんか?
          まったく訳の分からない学校です。
          そんな訳で、僕は必要ないと思うんですが、
          妻と息子は欲しいという。
          と言う、落としどころの難しい案件です(笑)
          
          今日も読んでくれてありがとうございました。
          
             それでは、また。   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   どうでしょう? | トップ |   嬉しいこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも見てます!)
2018-03-20 10:56:53
いつも楽しみに拝見させてもらってます。是非、息子さんにはスマホを持たせてあげてください。
学校の友達の連絡もスマホのSNSでやりとりする時代です。シェフも使いこなせるようになると便利ですよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事