語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  眠れない夜と犬の散歩

2020-05-27 18:00:43 | Weblog
昨日の夜は眠れずに、朝の6時16分からやっと寝ました。
どうもね、病と鼻と喉の調子が悪く、
眠れないとなったら眠れないのです。
暑くなってきた今日この頃ですが、
こんな調子じゃ、手も足もむくみっぱなしですねぇ~。
このままずっとこんな調子なのかと思うと、
まあまあままああぁ辛いです。
息が出来なくなれば、お医者さんにも診てもらえるでしょうに、
中途半端です。
数々の試練を乗り越えてきた私ですが・・・
体の試練は無かったので、どうでしょうか?

もうすぐ日が暮れて夜が来ます。
今夜はどうでしょうか?

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   なかなか久しぶりです。 | トップ |            復活... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (石川)
2020-06-23 20:01:54
シェフお久しぶりです。
たまには料理されるんですか?
やはり、安心して食事ができる『大人の居場所』が
恋しいです。
まだまだコロナ問題が収束しませんが、
ご自身の楽しみで料理され下さいね!
シェフは肉料理が得意だと仰っていましたが、
私は、魚料理にぞっこんでした!!
思い出すと、よだれが……
Unknown (フルヤ オガワ)
2020-07-11 11:09:52
職場は通常に戻りつつありますが、私はそうではないように感じてきました。
様々な体の部分に衰えを感じています。
これがコロナのせいもあるのかどうかは分かりませんが。
そういえば、今年は還暦を迎えるのですよね。
谷田部君はお誕生日来ましたか。
どうぞお大事になさってください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事