語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

いまだに・・・

2019-06-22 19:19:04 | Weblog

体が悪いのか、心が悪いのか?

僕は、体が悪いと思うけど

そう思うこと自体、心なのか。

今秋は、月曜日から金曜日まで寝ていた。

もちろん店なんかやらずに。

いくらでも眠れる。いくらでも夢を見られる。

やっぱり心か?

でも、手足は毎朝浮腫むし、

それが続いたせいでか、右手の人差し指は

完全にグー出来なくなった。

寝なくっちゃ、起きなくっちゃ

食べなくっちゃ・・・全部つらい。

もちろん、やらなければいけない時に、だ。

五十肩も両肩まだまだ治らないし、

体重もなかなか増えない。

 

やっぱり精神がやられてるんですかね。

まあそれでもいいでしょう。

どんな理由でもいいんです。

ただ辛いだけです。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

   それでは、また。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   だんだんと・・・ | トップ |   復活に向けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-23 00:59:48
シェフ、大丈夫ですか?
私も江戸川台に、生まれてから30年暮らしていました。実家はまだあるので、新しいお店を探していたらクチコミが目に留まり、このblogにたどり着きました。4丁目には昔、祖母の家がありました。やなぎやさんという美容院や、坂を降りた下にある商店街は、今もあるのでしょうか?
明日(今日?)は起きて、ご飯が美味しく食べられたら良いですね。
Unknown (m.furukwa)
2019-06-23 12:04:44
ご無沙汰しております。

最近の投稿で体調が悪そうで心配です。
五十肩は、私も2,3年前に1年くらい痛みましたが、今は全然痛みません。あれって自然に発症し時がくるとなおるものなのでしょうか。
もうすぐ60歳ですのでしょうがありません。
わたしは、今年転職しましたが、再就職するまでの3か月間何もすることがなく無収入でこれからどうなるのか不安で仕方がありませんでした。でも明日はいいことがあるだろうと諦めずに就職活動しました。
やべっちも必ず良い日が来ますから体調ととのえ明日への希望を持つてください。応援します。

お体大丈夫ですか? (石川幸夫)
2019-09-30 15:43:49
大変ご無沙汰しております。
夫婦で何度か行かせて頂いた石川です。
教育の仕事をしており、毎日忙しく、なかなかお伺いできずかなり月日が過ぎてしまいました。
HPを見て、お体の具合が悪いと知りコメントさせて頂きました。体調はいかがでしょうか。
また、夫婦でシェフの美味しい食事を食べに行きます。
どうぞ、御身ご自愛ください。
Unknown (石川幸夫)
2019-11-11 19:37:47
昨日、ようやく時間がとれたので、予約をさせて頂こうとご連絡したのですが、お出になりませんでした。
御加減如何ですか。また、シェフの料理をたべたく、妻と楽しみにしています。
シェフは、肉料理が得意だと仰っていましたが、いやいや、魚料理も、シェフの料理で大好きになりました。
17日の日曜日も、連絡します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事