太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ハロウィン

2017-11-01 07:56:47 | 日記
昨日はハロウィン。

職場では仮装コンテストがあって、今年は私は黒猫になった。



ボブのヅラを被って、後ろには長い尾がついている。

マスクがあるのでわからないけれど、普段はしないアイメイクもして、

顔に縞模様もつけてみた。











こういうお祭りを、ようやく楽しめるようになってきた。

この日、ワイキキでは朝まで仮装した人たちがあふれて大騒ぎなのだそうだが、

そういうのはまったく苦手。

職場で遊ぶ、この程度がちょうどいい。

地域によっては、夜になると仮装した子供達が家にやってきてお菓子をねだるのだけれど

私が住むあたりは年寄りばかりで静かなものだ。




 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコたん)
2017-11-03 11:56:54
(|||ノ`◎´)ノオオオォォォー!!
カッコいい!
ウェストくびれてる
羨ましいぞ( ´◎`)σ)Д`) つんつん
返信する
タコたん (シロ)
2017-11-03 14:08:25
黒服は細くみえるんだわよ。
目の錯覚ってやつ。

返信する

コメントを投稿