白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

どぶに、噴水が出没 台風13号の爪痕

2023年09月09日 11時41分18秒 | 日記

 

犬の散歩をしていたら、珍しい光景を発見しました。

どぶに、噴水が出来てました。

こんなところにも台風13号の影響が出るのですね。

どぶ板を受ける、土手のコンクリ-トの上を流れる水が、ゴミ等で塞き止められて、噴水になったみたいです。

*雨でも犬の散歩に行きます。犬の排泄行為がある為。

生き物を飼うと言う事は、24時間365日、天気に関係なく責任があると言う事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠水 通行止め | トップ | 献血79回目の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事