1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ホール抽選結果

2024年03月29日 | Weblog
港南公会堂、落選でした。

私以上に日程で気を揉んでいる生徒さんはいないとは思いますが、まずは第一報です。
今年のおさらい会、9月開催はなくなりました。


今日は雨風がすごかったですね。
そんな中、抽選会に行ってきました。
会場には3人のライバルがいて、4人での抽選でした。
私は4番目にクジを引き、落選。
がっかり。

10月、またがんばります。

いろいろあった昨日、あんこを食べてがんばってとエールをいただきました。
というわけで、大好きなこちらを買ってきました。


パンドコロの あんバターカンパーニュです。
ハード系のパンが好きで、パンドコロには種類が豊富なのでうれしい。
自宅のあんこを追加しました。
おいしかった!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« End of a day | トップ | 明日から4月&3月のまとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エジルド)
2024-03-30 07:25:28
ホールを押さえるって本当に大変ですよね。
私は最近、あまりにも予約が出来ないので、教会や歴史的な建物等を調べて、演奏者に開放されていれば、実際に出向いています。
シルベスさんのお住まいのところは、洋館とかギャラリーとか?多いと思うので、そういうところを当たるのは如何でしょうか?
Unknown (シルベス)
2024-03-30 17:44:39
エジルドさん、
本当に競争率が高いですよね
教会や歴史的な建物、いいですね
以前検討したことがあるんですが
おさらい会に使うには控室が狭かったり、難しい問題があります

何か新しい場所もあるかもしれないので、探してみます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事