1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

仕事納め

2011年12月29日 | Weblog
年内最後のレッスンが今日終わりました。
今年も残りあと2日。

昨日は実家に行った帰り道に洗車を済ませました。
毎年、大晦日に持ち込んでかなり待たされていたので、少し早めに。
でも、セルフ(機械が自動で洗車するやつ)で、6台待ちくらいでした。

いざ自分の番になると、後ろの人のために少しでも早く注文(?)と支払いをしよう、と思います。
で、オプションのところで、「ドアミラー」ボタンを間違えて押してしまいました。
特殊なミラー(ワイパー付きとか)の人だけが押すボタンだったようで。
押したために、ドアミラーのラインが洗い残しになってしまいました。無念。

あとは銀行と、お年賀と、年賀状。
年賀状、まだ買ってないんです。
年明けにゆっくり書く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ教室の思い出 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事