1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

コレステロールに悩む

2017年01月23日 | Weblog
1月も下旬になりましたが、パッソの初練習&東急セミナーの初レッスンでした。

新年のご挨拶のあと、ついコレステロールの話題に…。
目下の私の懸案事項なので。

いろいろな体験談やアドバイスが聞けてありがたいです。
ただ、私が考えていたよりかなり深刻な問題だということがわかりました。
運動と食事でどうにかしよう、なんて甘い考えなのかも?
すぐに投薬治療を始めるべきなのかと思えてきました。

どちらにしろ秋までに7キロは減量しないといけないので、やれることはやらなきゃ。

と考えながら夜道を帰ってきました。

家では衣類乾燥機が不具合、という問題が発生。
とにかく外の排気口の掃除をして大量の綿ボコりを取りました。
これで一件落着、と思ったら相変わらず燃焼しません。
我が家ではタオル以外はフル乾燥なので、乾燥機が使えないのは本当に困るんです。
修理で済むか買い換えか。どちらにしても痛い。
自然乾燥も手間がかかってまた辛い。
うちはやたらと洗濯物が多いんです。タオルだけでベランダの物干しが占領されてしまうのです。
明日スイッチを入れたら、何もなかったかのように運転するといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイヴァランスX 2つのマン... | トップ | 洗濯機って、こんなに高かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事