膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

今日も快調です^^

2010-05-26 08:59:46 | 未分類
今日のお弁当は炒めるものと焼き物だけだったので時間がかからず出来ました♪
やっぱりお弁当は時間のかからないのが一番ですね^^





そして、まだまだ布団にもぐり込んで寝るふあです(≧▽≦)
だいぶ暖かくなったのに布団が大好きです^m^





久しぶりに花を。。。(笑)
二ゲラがあちこちに咲いてきました(*^_^*)
毎年こぼれ種で咲いてくれます^^
今日はお天気よさそうなので また庭仕事しようかな~^m^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢月)
2010-05-26 21:45:23
毎日違うおかずでお弁当作り、本当に凄いなぁと思います!
私がダンナのお弁当を作っていた時は、ここまでいろんなおかずを
入れたりしてませんでした( ̄∇ ̄;)

ふあちゃんお布団に潜ってますねぇw
うちの猫は布団の上には乗ってきますが
布団の中には入ってこないんですよね。
寒い時には湯たんぽ代わりにしたいのにー!w

父はウキウキで北海道に行きましたw
今回も副作用は無いようです。
せっかくの里帰りなのに、何か副作用が出たら困るなと思っていたので
ホッとしました。
これから約2週間、のんびりして欲しいなぁと思います。
とはいえ「食べ過ぎと薬の飲み忘れは気をつけてね!!」と
しっかり釘は刺しておきましたがw

お庭のお花相変わらず綺麗ですねー!
私も先日盆栽を買ったんですが(笑)なんとか
枯らさずにお花を咲かせる事が出来ましたw
でも「良い香りがする花が咲くよ」と言われたのに
全然匂いしないんですー!騙された?!w
まぁ綺麗なのでヨシとしようかなw
返信する
Unknown (mine)
2010-05-26 23:10:07
ふあちゃんかわいいですね^^
お布団にもぐって気持ちよさそう♪
返信する
夢月さん。。。 (cotoko)
2010-05-27 09:35:13
夢月さん、ありがとうございます^^

>毎日違うおかずでお弁当作り、本当に凄いなぁと思います!

いえいえ^^; とにかく野菜を消費しないと…と思い、料理方法は変えるものの
中身は結局 同じような野菜だったりするのです~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

猫ちゃんやわんちゃんは暖かいですよね♡

PCしていると足元に来て「抱っこして~。」って目で見るんですが(笑)
膝の上に抱いてPCしていると じわじわっと暖かくなってきて気持ちいいです^m^

お父様、よかった~~~\(^▽^)/
無事、北海道に向かえたのですね♪
あとはゆっくりと心と体を休めて欲しいですね!
あ。。薬の飲み忘れ! それは気をつけないといけません!
自分にも言い聞かせてますが つい忘れたりしますから~^^;

夢月さん、盆栽ですか?(^▽^)
渋いですね~♪
盆栽って難しそうなのに、ちゃんとお花を咲かせる事ができたんてすごい!
香りはしなくても目で楽しめるのでヨシとしましょう♪(*^o^*)
返信する
mineちゃん。。。 (cotoko)
2010-05-27 09:36:58
mineちゃん、ふあはいつものんびり寝てます~(笑)
外に出た時には元気に走りまわるのですけどね。。
中では寝るしかないのかも~~~(爆)
返信する