膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました。

2012-01-19 16:01:05 | 日記

はじめまして、cotokoの夫のあつしといいます。

はじめての書き込みで、みなさんに悲しいお知らせをしないといけなくなりました。

cotokoは、平成24年1月14日(土)の誕生日が命日となってしまいました。

午後3時15分に旅立つまで必死に必死に頑張って生きようとしていましたが

最期は家族全員・親友に看取られ静かに永眠いたしました。

 

このブログに来ていただいた皆さまにパワーをいただきながら

病がわかってから2年と2ヶ月、本当に幸せだったと思います。

もう少し長くこのブログを続けて同じ思いの方々と一緒に闘って生きたかった

ことと思いますが、先に逝ってしまったことをお許しください。

 

葬儀等には大変多くの人に来ていただいてcotokoも喜んでいることでしょう。

これからは残された家族で精一杯生きていこうと思っています。

 

このブログに来ていただいたみなさま、入院中のブログ更新等でお世話いただいたお友達、

cotokoとともに家族全員が色々な人にお世話になったことに感謝をしたいと思います。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント (40)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張っています

2012-01-13 15:27:29 | 日記

 

cotokoさん、一生懸命頑張っています。

 

うとうとと夢の中で、きっとみなさん一人ひとりを思い浮かべて

一緒に乗り切ろうとしてるんだと思います。

 

みなさんも負けないで!

そして、cotokoさんにもパワーを送ってください。

 

明日はcotokoさんのお誕生日です。

みんなでお誕生パーティをする予定ですよ~

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加