神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

月夜のドロン

2024-03-28 10:28:45 | 演劇


 雨になったり、晴れてみたり、風が強かったりと確実に春へと向かっておりますね。
 春公演が終わって、いつもの「トイレ行くにもタクシーを呼びたくなる」状態が続いてます。1週間は社会復帰無理ですネ(@_@) まぁ明くる日から仕事してましたけど…。

両手に華の城戸 隆♡

 今夜は「大阪春の演劇まつり」の制作会議。我らは劇団すかんぽ長屋で参加します。すかんぽ長屋は人情時代劇。今年は「歌留多」なるお話。もちろんこれから執筆しなさるので、全ては作家の頭の中。我々は知るよしもありもはん。
 ご見物がわくわくするのは当たり前ですが、演者もわくわくするってぇのはええもんですね。稽古開始時に台本がまだ全部ない(内容がわからない)というのは諸刃の剣。個人的にはやきもきするのですが、わくわくもする。ええこと悪いこと一緒くたなのが人生ですから、これでいいのでしょう(バカボンのパパやね)。
 7月12~14日布施PEベース 劇団すかんぽ長屋の「歌留多」 乞うご期待!

「元気いいねぇ、何かいいことあったのかい?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「狼は小鳥の夢を見る」千穐楽 | トップ | あれから一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事