神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

木曜日から劇場(こや)入り!

2024-03-20 23:33:56 | 演劇
がんばるぞ~!

 21日(木)は、劇場 信天翁に搬入・仕込み!ついに小屋入りです。金曜日が初日の三日間、「狼は小鳥の夢を見る」が始まります!
 大阪の片隅、八幡屋商店街にある劇場 信天翁から、我々は世界に向かって叫ぶ!叫ぶぞ~!!



 本日最後の稽古場稽古を終え、もうこんな物語をやる劇団はないのではないかと、ふと思いました。うちは誤解を怖れず、思い切って物語を体現する集団なので忖度一切ございません。ご来場の皆々様、約70分の衝撃にどうか御覚悟いただき、お楽しみください<(_ _)>




⭐22日(金)19時→残席僅か!お早く!
 23日(土)12時→残席僅か!
     16時→余裕あります!まだ間に合います!
 24日(日)14時 ×満員御礼ソールドアウトです<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜屋敷でがんばる(≧∇≦*) | トップ | 金曜初日!信天翁へ行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事