色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

紫のブーツ(CAMPER)

2010-09-30 21:48:30 | ファッションカラー



色彩塾です…

何年前のブーツだったか覚えていませんが、カンペールの紫のブーツを一目惚れで買いました。
当時、40.000円近くしたブーツだったので、即買い出来ずに、セールまで待って、ご購入。

http://www.camper.com/#/en/10-11-catalogue/


ちょっと安く念願の紫のブーツをゲットしました…


カンペールは、基本カジュアルなので、あまり私の洋服のテイストと合わないはずだったのですが、
なぜか、この紫のブーツは、ウエッジソールのヒールとピンクのステッチでカジュアルなのに大人っぽくも。

     





さて、今日は何に合わせようかと思い、対照色相である黄緑をポイントに紫のコーディネートで。

トップスのセーターは、以前ユニクロで買ったもの。アクセサリーやインナーで紫をリンクさせて、黄緑を引き立たせます。
割合は、8:2位の面積バランスでしょうか。しつこすぎない量でまとめます。



          ピアスも徹底して色合わせ。






光の具合で、ブーツが赤っぽく見えますが、実際は、紫(色相20番)です。
オレンジグレーのスパッツをブーツインで。

今年初のブーツでした~



色彩塾のHPはこちらです


     

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへにほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村

shikisaijyukuをフォローしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿