色彩塾

暮らしを楽しむためのカラーコーディネートのポイント。ブログ公開カラー講座!

カラーファーム 七夕パーティーの様子

2012-07-15 11:10:28 | 色彩塾
色彩塾です。

先週の土曜日に、私の所属するカラーファームのパーティーがありました…  そう。 七夕です!


総勢74名の参加で、会場は盛り上がりました!


   トークイベントの様子


「和の色・和の形」というテーマで、着物染色の富田染工芸の富田篤社長とゆかたや手ぬぐいをプロデュースする
株式会社ヤギセイ の角田晴美様と岡本静香様の3名をゲストにお迎えし、代表外川裕子とのコラボセッション。


   浴衣のデザインについて…


         お二人の作品は素晴らしい…


   東京染めものがたりについて、熱く語る! 富田社長!



 何とも…皆さん、真剣な眼差し!        


普段、聞くことの出来ない世界を知ることができたこと、普段見ることの出来ない着物の文様の型紙を手にとって見れたこと…

色選び、染めの苦労されたお話しなどなど…   とても充実した時間でした。職人の心意気!を感じました。




  パーティーの最後はONE  によるゴスペルミニライブ!


7人のハーモニーに、鳥肌が立ちました…  ん~かっこよすぎ!


80年代のマンハッタントランスファーと言った感じでしょうか?(懐かしい…)リズムもメロディーも本当に素敵で、泣きそうになりました。

「ONE PROJECT」の皆さん、プロとして活躍なさってる方から、会社員のサラリーマンやOLさんも参加しているチームで、練習もなかなか
揃って出来ないとおっしゃっていました。が、とってもそんな風には見えません。コンサートも、ボランティアで老人ホームや東北にも…

色んなところで想いを届けていらっしゃるゴスペルチームです!機会があれば、ぜひご依頼を!(カラーファームまでお問い合わせ下さい)


雨の中…たくさんの方にお越し頂いて、又新たに「カラーファーム」としてのあり方、これからの目標が定まったような気がしました。


私達の出来るカラーデザインで、環境作りのお手伝いや、もの作りに参加して、色を形にしていきたいと考えています。
加えて、カラーの本質を知るプロを育成することも。


これからも、「カラーファーム」に力を貸して下さい。よろしくお願い致します。





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
shikisaijyukuをフォローしましょう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加