「日に新たに」・・・・あくなき好奇心と探究心を持って、生かされていることに感謝し、日々精進・努力していきたい

「新しく生まれる」感謝の日々。「生きとし生きるものは永遠に生きている」実感の日々。「初心忘れず」を繰り返す日々。

普通???の方々のご意見を尊重すべきだ。

2011年01月26日 14時53分11秒 | 非難謗りも乗り越えて、本音で話そう。
農林業改革・・・・土建業からの転業を促そう。
朝日の「私の視点」に掲載されていた。
それこそ、普通の人のご提案である。
滋は素晴らしいご提案であると感動した。滋はへそ曲がり??なので
めったやたらに感動しない。しかし、例のごとく滋としてはちょっと偉そうだが、
このご提案は素晴らしいと思う。

最近はいわゆるマスコミの主張よりも普通の方々のご主張のほうに
感動してしまう。(マスコミの範疇には政治家や学者先生を含む。)

天声人語・・・・・・まさしく「天」の声をよく聞いて
指導者といわれる方々は発言そして行動すべきである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿