セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

晩秋の庭で猫が跳ねる

2018-11-21 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 クララ「セレにぃちゃん、何をしているの?」

無理やり頭を突っ込むクララ(笑)

 

 セレナは、スイっとかわします^^

 

ピョンピョン跳ねるよ^^

 

ピョンコ♪

 

 ピョンコ♪

 

また来た。と思っているセレナ。

 

 ビュン!と飛ぶよ^^

 

まだまだ~♪

 

あら?
動かなくなったと思ったら。。。

 

この顔。。。

遊び疲れて、お座りしたまま眠っています(*≧艸≦)
お日様ぽかぽか、いい気持ち。

 

 でもね、呼べば一目散にとんできます!

 

私の横を通過してしまう勢いで。

私に呼ばれたこと、わかっているのかニャ?

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでも! | トップ | いいニャンニャンの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2018-11-21 20:21:54
クララちゃんがセレナにぃにを大好きな気持ちが溢れていますね♪ 元気と嬉しさが有り余ってるんだにゃ(=^ェ^=) 幸せ一杯!\(^-^)/
>チコさん♪ (abi)
2018-11-21 22:23:50
こんばんは(=^・^=)
本当に、セレにぃが大好きなのですネ~(笑)
セレナがいてくれて、クララにはとても良かったです。
今日、三毛猫の縫いぐるみを買ってしまいました(=^v^=)
しっぽ!! (hutomi)
2018-11-22 11:52:45
爆発してます♪(;^ω^)

思いっきり楽しんでいるんですね。。^^

もう来年が待ち遠しい・・・かな??^^
>hutomiさん♪ (abi)
2018-11-23 08:13:55
おはようございます(=^・^=)
そうなんです~!
よくぞ気づいてくださいました!(笑)
カギ尻尾の分短く、くねっとしているので、膨らむとボリューム出ますネ(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事