風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

夕焼け雲と彩雲

2021-01-09 19:57:11 | 
彩雲は吉兆と言うけど コロナの感染が広がっています。
私はピリンがだめでアレルギーがある。ワクチンはどうなるのだろう!
1月8日の彩雲 ベランダから写したので 電線が・・・
空が広いとこまで行こうか!と思ったけど 道路が凍っているので
危ないから止めました。コロナにも気を付けなければいけないけど
転ばないようにしなければ・・・
16:56 
  
16:59
   
17:04 太陽が沈むまで 10分くらいでしたが
本当に綺麗でした。 
  
  

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽庵野)
2021-01-09 21:39:41
綺麗ですね。

私もピリン系過敏症です。
果物でアナフラキシー起こしたことがあるので、コロナのワクチンは万全の対策の元でないと……怖いですね。
りんごでしたね。 (まろう)
2021-01-15 15:22:40
風邪薬でそれはもう大変なことに!蜂に刺された時
アナフラキシイに気を付けるよう言われました。
私たちはどうなるんでしょう!置いて行かれそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。