風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

やれやれです。

2023-04-06 19:59:30 | 日記
夫が病院に行くので 付き添いで出かけました。
むべ 郁子 野木瓜 花盛りです。街に名前の由来!とありますが
「むべやまかぜをあらしといふらむ」のほうを思います!
何度も来てますが 花の盛りを見るのは 初めてかも!
  
真締川公園の桜 未だ蕾が有りますが 散っています!
  
マガモ 食事中 雌を初めてみました。
いつもの事だけど よく撮れてない
  
ゆだんして体調悪くして 怪我しました。大したことはなかったけど
痛み止め飲んでも痛くて眠れない日が続いて・・・
やっと食べられるようになりました! 老老介護とまではいかないけど
やれやれと思った 今日この頃です。 
  
 
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。