風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

秋の午後に

2016-10-15 12:54:51 | 日記

ボブ・ディランが受賞のコメントをしなかった  

以前 候補に挙がった時は それが本当なら 光栄だ と言ったと

何かで読んだ。何か言って欲しかったような そうでないような。

ガロの「学生街の喫茶店」やブレッド&バターの「あの頃のまま」にも

ボブ・ディランの名前が出てくる 最近買ったCDは クリスマスソング

昨日は あれこれ聞きました。今は

We Shall Overcomeを歌った日 (森山良子) を聞きながら

これを書いています。

エバンタイユ・ドール 秋の扇 沈んだ金色の薔薇です。

 

あれと思ってたしかめたら 「あの頃のまま」は 「サイモンとガーファンクル 久しぶりに聞く」

でした。この曲にはずいぶん元気もらった。歌詞カードが無くなっていたので 久しぶりに聞いてたしかめました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。