サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

たまってるの。。?

2016-09-15 16:25:19 | Weblog
今日は訪問介護の後、エステに行ってまいりました。




2ヶ月に1度の頻度しか通えませんが、めちゃくちゃ疲れた時や楽しみな予定がある時に行っています。






いつもヘッドスパと顔の凝りを流すオイルトリートメントを御願いしており、もう5年くらいは通っているかな。



場所が銀座なので 帰りに寄り道するのも楽しみのひとつ♡






サロンに着くと、写真のようなパレオ風の布に着替えます。



首や肩までマッサージしていただくので、下着まですべて脱ぎ、ベットに横になるわけです。



隣からは20代であろうお嬢さんのお客さんが、スタップと楽しそうにガールズトークしているのが聞こえます。



きっと恋愛相談でもしているのでしょうね。



「ウフッ♡」と幸せいっぱいの笑い声が聞こえてきて羨ましいかぎり。



こちとらそんな余力はありません。



もうお任せして寝てしまいます。。



1時間くらいのコースですが だいたい中盤で寝落ちします。



ですが、今日は顔のオイルマッサージが痛くて寝れませんでした。



顔のリンパに沿って流していただくのですが、フェイスラインや耳の後ろあたりを流すとゴリゴリッ!と骨に響くような音が響き、あまりの痛さで涙が。。



まぁいつも痛いのですが(爆)、今日はとってもとっても痛かった。。



「詰まってますね〜」と言いながらも力を緩めないエステシャンの姉さん。ステキ。。。



触ると体のどこが疲れているのかわかるそうで、悪い部分をグイグイ流していただきました。



最中は痛くて無言で耐えたけど、終わってみると肩が軽く、視界がスッキリ!♡




いや〜〜〜そんなに老廃物がたまっていたんですかねぇ。




自分じゃできないだけにありがたいのですが、マッサージのやり方を憶えてお友達にもやってあげたいな。(でも寝落ちる)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏に老ける部分 | トップ | ながら料理ながら掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む