さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

札幌ドームの秘密♪/プロ野球&Jリーグ

2006年05月20日 13時00分05秒 | 札幌/北海道
札幌ドームは天然芝のサッカー場がインドアで使える優れものなんですよ。なんと、必要に応じて屋外のサッカー場がまるごとドームの中に移動するんです。

札幌ドームの野球バージョンからサッカーバージョンに変換する様子を簡単なアニメにしました。よろしければHPの素材としてご自由(商用不可)にお使いください。とくに北海道日本ハムファイターズかコンサドーレ札幌を応援している個人サイトの方は歓迎です(^^)/

ドームモバイル

▲Windowsの方は画像をマウスの右クリックで、Macの方はcontrolキーを押しながらマウスでクリックしてダウンロードしてください。
札幌ドーム

▽管理人がお薦めする地域情報サイト♪
さっぽろ専科「札幌マガジン」/生活・グルメ・観光情報

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌のウェディングサービス | トップ | 炒飯は美味しい♪ »

コメントを投稿

札幌/北海道」カテゴリの最新記事