さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

今シーズンの庭の花を買ってきました♪

2013年04月24日 12時26分53秒 | 日々のつぶやき
昨日の買い出し…

まだ花の種類が少ないので
とりあえずこれだけ(^_^)v

今年の庭の花

マーガレット
風恋香(ふうれんか)

今年の庭の花

ジュリアン♪
鮮やかな黄色が可愛いです(^^)b

これからまた増えていきます(^^)b

今年の庭の花

玄関先に植えたクレストとアイビー♪
今年は小さなクレストから育てます(^^)/

今年の庭の花

そして、チューリップも買ってきました♪
蕾みの状態もまた可愛いです(^^)

今年の庭の花

これで家の中も春っぽくなりました。
それにしてもやっと春っぽい暖かさになりましたね~。

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝食は海鮮丼♪ | トップ | お気に入りのパン屋さん♪ »

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事