さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

おもうつぼ

2014-04-25 08:17:27 | 日常

4月の初め、スーパーで買い物をしたら、ビールの100円引きのクーポンが付いてきた。

そのクーポンには、

「単品・6本セット・ひと箱、いずれでも100円お引きします」

と書かれていた。

それを見た私は、

「どれでも100円引いてくれるなら、みんな単品で買うに決まってるじゃん!

ばっかな企画だなぁ~!」

と思った。

4月8日から発売開始になったそのビール。

発売日、1本200円を100円引きで買ってきた。

「これじゃあ、ビール会社は儲からないだろうなぁ~」

と思いつつ・・・・。

 

先週末、主人とクーポンの話をしながら、

「ばっかな企画じゃない?」

と、そのビールを飲んだ。

(私は飲めないので主人だけ)

 

・・・で、昨日、主人に頼まれた。

「あのビール、また買っておいて!」

・・・と言うわけで6本、お買い上げ・・・・。

まったく良くできた企画だ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても、 (雄陽丸(独白))
2020-11-15 21:39:29
サントリーは、余程味に
自信があったんですね~。

コメントを投稿