~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

近藤浩志氏と河合珠江氏の音色に癒されて

2017年02月15日 14時02分48秒 | 演奏会
今回のコンサートの感想をどうしても浩志ちゃんに伝えたくて
 
先日までインフルエンザで大変だったのに長い時間、お疲れさま
 
 
 
プログラム最初のドビュッシー:チェロソナタニ短調は初めて聴いた曲だったけど最高
 
 
チェロの色々な技法?が織り込まれていたので浩志ちゃんの才能が大いに発揮
 
ピアノのたまちゃんもそれをおおいに盛り上げてくれたネ
 
モーツァルトの曲は曰く「いかにもモーツァルト」だって
 
は歌劇「サムソンとデリラより」あなたの声で私の心はひらくは
メロディーがすごく気にいったって。
 
のお気に入りの「白鳥」「ロマンス」もサンサーンス。
 
と、言うことはサンサーンスの曲がシェフの好み
 
32年浩志ちゃんのチェロを聴いているのに未だにクラシックは苦手と言い続ける
 
だけど、 お気に入りの曲は意外とクラシック。
 
又作曲家が判らなくても、モーツァルトらしいって
意外とツウかもネ。
 
有り難みを実感してます
 
とても癒され、又明日から
 
浩志ちゃんから返信
 
昨日は本当にありがとうございました。
 
なかなか熱を出すことも風邪をひくことさえもあまりない僕がインフルエンザなんて
 
本当に吃驚するほど辛かったです。
 
その病み上がりで心配を抱えての本番だったのですが共演者にも助けられて、温かい感想の言葉も頂けるなんて、
 
僕は幸せだなと本当に感謝の気持ちが溢れてきます。
ありがとうございました。
 
シェフはもう一流の通ですよ(笑)普通の人より沢山身近できいてますからね!
 
これからも通でいろいろ考えて感じて欲しいです🎵
 
 
それでは、またの機会をまたどうかよろしくお願い致します!
 
浩志ちゃんからにお墨付きをいただきました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話機までお休みしちゃった! | トップ | 古都華いちごのムース作りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。