~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

おしゃれなCaffe

2024年05月14日 18時06分22秒 | Weblog
息子に連れられ宝山寺さんにお参り
いつも昼ご飯に悩む

久々にAIDACAFEに


暫く来ないと鬱蒼とした森状態に

小道をくぐり

店の中に

いつも満席で待たされるのだが


メニューを決めて席に着く

スタッフが少なく狭い所をバタバタ動く

ここも人で不足なようで








相変わらず
ボリューム満点

大食漢の息子も大満足

ただ以前の野菜の美味しさがなくなっていたのにはがっかり

スタッフのバタバタとお隣のマダム達の会話が騒々しくて

ゆったりまったり出来ず
早々に



旬の駅に




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の声がおりてきた! | トップ | 何もしてないんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。