さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

安らかに

2022年11月08日 | 書き綴り

娘撮影。若かりし頃のバスちゃん

ゴールデンハムスターのバズちゃんが昨日永眠致しました

最近は動きに活発さもなく、毛並みも悪く何だか元気のない様子でした。
最後の数日は小さくうずくまるばかり。食欲はあるのでなんとか元気でいてもられると思っていましたが・・・
凍死しかけたり、吐血したり、けいれん起こしたり何度も命の危機を乗り越えてきたのに残念でした。

娘の同級生の家で生まれて、我が家に来たのが2020年8月26日。その1・2か月前に生まれたとして
2年4か月ほどの生涯。ハムスターの平均寿命が2年と言われているので、長く元気でいたくれた方でしょうか・・・

7日お昼、気温も高くなり、お日様の温かな時間に埋めました。
歴代のハムちゃんたちも近くにいるし寂しくないかな。
最後の夜は好物のりんごもかじっていたので美味しかったかな。
我が家に来て幸せだったかな。

可愛い姿をたくさん見せてくれました。楽しい時をたくさん過ごせてありがとう。
安らかに天国へ旅立ってね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工 ぽんぽん菊 2日目 | トップ | 11月レッスンのご案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2022-11-08 21:26:00
こんばんは

今日も我儘炸裂なグス🐹
いつか我が家にもくるであろうお別れの日
その日は突然なんですね。

ちゃんと さよならできるかなぁ😢


しぇふ
Unknown (むすめふさほせ)
2022-11-09 10:43:49
小さな命。大切に過ごしてください。
しばらく寂しい気持ちが続きそうです🐹

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事