さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

リト@葉っぱ切り絵展

2022年08月22日 | 書き綴り


リト@葉っぱ切り絵をご存じですか?

情熱大陸で拝見してからインスタ登録。
緻密なアートの世界を楽しませて頂いていました。
そんなリトさんの展覧会が豊岡市内但東にあるモンゴル博物館であると知り、私のコロナ騒動で弾丸帰省中の娘と一緒に行って来ました。



素敵な作品が!実物の葉っぱの緻密さもさることながら、やはり屋外でうつした作品写真の素晴らしさが目を引きます👀
期間は8月30日まで。

モンゴル博物館の庭にはヤギがいます。動物好きの娘は暑い中ヤギの写真撮っていました。




帰り道、以前Nさんから教えてもらった本覚寺に二人で行ったことがあり、
今回もう一度訪ねてゆっくり写真が撮りたいという娘のリクエスト

落ち着いた本堂でゆったりと過ごさせて頂きました。





慌ただしい帰省となりましたが、娘の居る家の中は賑やかでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献茶 | トップ | 旬な楽しみ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんや! (maririn)
2022-08-22 20:52:07
私も倉敷より(前に行きました笑)近いから
行きたいんやけどワンコはNGでしょう?
この暑い中車の中で待たせるの可哀想だし
今、体調イマイチのワンコには酷かな?
であきらめました。
インスタより実物の方が絶対いいよね。
行って来ました。 (むすめふさほせ)
2022-08-23 08:00:57
そうですね。ご無理のないように🐶

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事