趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

朗報

2022-04-27 22:32:54 | 観劇
とても嬉しいニュースがありました。
ともみんこと夢乃聖夏さん、宝塚ご卒業以来、公の活動はされていなかったのですが、このたびインスタを開設されました!
7年ぶりのともみん…すっかり素敵なお母さまになられて、お元気そうなお姿に、感涙。

そしてなんと、雪組時代の仲良しさん、鳳翔大ちゃんと、大湖せしるちゃんと、一緒にインスタライブを開催されるとのこと。
明日、28日22時。忘れずにスマホ持って待機。
…しかし、まったくのインスタ素人な私(このために初めてインスタを登録)。
操作もろくにわからず、アワアワしてる状態で、果たして無事に見られるのかな(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | おめでたい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事