真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

「祖國再生」は中断

2010-06-22 21:52:08 | 書籍
日曜に買ってきた瀬島龍三氏の著書「祖國再生」を読んでいるが、とても面白くてご機嫌で進んでいる。
このペースで読んで行けば、今週中には読み終える。
ところが、今日親分から来週29,30日東北ツアーへ行ってくれと業務指示が
仕事だから行きますけどね
29日は利府、30日は郡山だってさ。
う~ん、新幹線の中は暇だぞ、でも読んでいなきゃやりきれない。
「祖國再生」と「大東亜戦争の実相」をお供にするかな。
それと読みかけの「天孫降臨の謎」も連れて行くかな。
あ~、なんかこんなタイトルばかりだと極右に見えるなぁ
まぁ極右じゃないけど、右旋回だから強く否定はできないけど(本人は右寄り中道だと思っているが)
まあ、そんな訳で読書中断。
他の本を読もう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H. v. Karajan conducts Rims... | トップ | Scheherazade 2nd movt »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きいろいとり)
2010-06-24 12:05:17
外で読むときはカバーを付けると良いですよ。
包装紙で作るときれいだったりします。

ただ中身見られると分かりますが
活字だらけではおそらく中身見る方もいないでしょう。

この2,3年、本を読む暇がないので
読みたくてたまりません。
カバーはなくても (847)
2010-06-24 21:02:02
外で読んでいる時は続けて読むことが少ないから、それほど気になりません。
ここで書く方が...。

私は隣席の人が読んでいる本を読むことありますよ。
眼鏡を変えたので余計よく見えて。

お忙しそうですね。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事