真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

やっぱりチョコレート

2014-12-15 20:31:29 | お出かけ
竹中大工道具館からはバスで三宮神社へ。
神戸に行ったんだから、当然のようにチョコレートを買いに。
今までは三宮センタープラザの店に行っていたんだけど、センタープラザから大丸まで歩いてくると、あっちこっち引っ掛かって、到着まで時間がかかるし、下手をすると去年みたく被害が出る。(去年はお袋が革のショルダーバックを買った)
今年は元町店へ。
初めて元町の店に行ったんだけど、三宮の店より広いね。
当初の予定より他のチョコレートも買ってしまい、予算オーバー。
しょうがないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中大工道具館はすごい所に... | トップ | 25分早く点いちゃったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事