真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

テオ・ヤンセン展 その2

2024-04-16 20:52:10 | 美術館・博物館
やっとテオ・ヤンセン展の続きを。
入室するとこのビーストが迎えてくれる。
名前の札を撮り忘れたので、名前が分らない。
横から見ると
このビーストは10:30から動かしてくれる。
ただねぇ、静岡県立美術館の部屋は狭いんだ。
動かす距離が2mとはないと思う。
847は福井と山梨でもっと長い距離を動くのを見ているので、お!動いたぐらいだったけど、初見の人達は「おぉ~」と歓声をあげていた。
次の部屋にはおなじみのプロペランス
これの模型をショップで売っていた。
次はビーストではなく、ビーストの原理みたいのを。
これはプラのパイプ製。
段ボール製
金属製。
今日はここまで。
明日は泊り勤務なので、朝投稿しないと、投稿なしになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈純金茶わん窃盗〉1000万円... | トップ | くたびれたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事