真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

初スムージー

2016-10-30 08:41:37 | お菓子・食品
昨日のお昼ご飯、サンドウィッチを作って持って行った。
自慢になるけど、豪華なサンドウィッチさ。
パンはスーパーで売っている安物だけど、具がね。
薄切りのハムを3枚しいて、その上に玉子と玉ねぎのペーストとスライスチーズを載せたの、同じく薄切りハムを3枚しいて、ツナと玉ねぎのペーストとスライスチーズを載せたの、メインは薄切りハムを3枚、その上にコロッケとスライスチーズを載せたの。
パンは買ったんだけど、飲み物を買い忘れちゃって。
途中でコンビニによって飲み物を買えばよかったんだけど、それも忘れて東名/新東名に乗っちゃった。
どこで食べようと考えて、お昼ちょっと前に駿河湾沼津SAに到着。
ジュースを買おうとコンビニへ。
好みのグレープフルーツジュースがあったんだけど、ふとグレープフルーツスムージーってのが目に飛び込んできた。
おう、スムージーか、飲んだことないな。
ペンギンズで名前は知っているけど、どんなものかわからない。
じゃあ、試してと買って飲んでみた。
いろんな果物が入っているので、ちと甘かったけど、美味しかったな。
感じとしてはネクターみたいだった。
機会があったら、また試してもいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もチョコレートの案内がきた | トップ | 珈琲派ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事